毛孔性苔癬を改善しようとした日記

私がやってきたこと全部教えます

二の腕のぶつぶつ(毛孔性苔癬)

初めてお目にかかります。

 

兎と申します。

 

さっそくですが、このブログを書こうと思ったきっかけをお話します。

 

私自身、この毛孔性苔癬というものが20代のころから発症し、それから治ることなく今まで悩み続けていました。

とにかく人前で肌を出すのが嫌で嫌で

 

病院や美容整形にも通い、この症状に良いと言われているものを色々試してきました。

 

結論から先に言います。

 

私には重要)」何も効果はありませんでした。

 

私が何をやってきて、どうなったかをこれからのブログで説明していこうと思います。

 

このブログを読んでいる人は、間違いなく毛孔性苔癬に悩んでいる人だと思います。

 

何かの参考になればと思い、このブログを書くことにしました。

 

よろしくお願い致します。

 

※最終的に私が導きだした解決方法をご紹介します